交通事故 ファビリテーション ファビリテーションエステ 骨盤矯正 背骨矯正 肩こり 腰痛 耳ツボダイエット

Q&A

耳つぼダイエットの料金システムはどうなっていますか?

耳つぼダイエットを開始する前に施術にかかる総額を提示します。
無料カウンセリングを受けていただき、肥満度・肥満原因・目標体重などからスケジュールを作成します。 カウンセリング後、総額をお伝えしております。 ※ご了承をいただくまでは施術を始めません。

耳つぼダイエットでは、どのくらい痩せることができますか?

「3ヶ月で10kgの減量を目標にします」
一般的には10kgを目標にします。10kg以上の減量を達成する方もいらっしゃいます。 但し、個人差がありますので、詳しくは無料カウンセリングを利用して下さい。

耳つぼダイエットは本当に成功するのでしょうか?

耳つぼダイエットの成功例は90%以上です
このように成功率が高い理由には、「無料カウンセリング」にあります。カウンセリングは施術開始後も定期的に行います。 痩せる前に太った原因を明確にすることで、一番有効なダイエット計画を作ることができます。

痩せなかった時はどうするの?

まったく痩せなかった時は、施術料金を全額返金!

・耳つぼダイエットを始める前に必ず無料カウンセリングを受けていただきます。
・お客様にあった減量目標を設定させて頂きます。

指導通り(スケジュール通り)に行っていただければ、必ず痩せます!

喜びの声

60代 女性

痩せてよかった!
私は、長年ひざの痛みで悩み、ひざに負担をかけないように、自己流で食事療法をしましたが、なかなか痩せず、悩んでいました。 運動をすると尚更ひざが痛み、悩んでいたところ大里接骨院でひざの治療と一緒に耳つぼダイエットをやったところ、ひざの痛みが自分で手に取るようにわかるくらい、ずーっとよくなりうれしいです!

ダイエット やせてよかった 健康美人!

30代 女性

私は33歳主婦です。夏から秋にかけて徐々に太ってしまい、友達とのランチに行った時、大里接骨院のチラシに出会いました。最初は、耳つぼダイエットは本当に痩せるのかと半信半疑でしたが、1ヶ月で5kg、2ヶ月で8kg痩せることができました。 耳つぼダイエットを始めて1週間はすごく辛かったです。太っていたせいか、腰は痛く、肩コリもひどくイライラすることも多かったです。始める前までは、指先のしびれを感じていましたが、気付いたときにはしびれがなくなっていました。あと私は、腎臓に持病を持っているため、高コレステロールや蛋白尿、潜血が出ていました。耳つぼを始める前は、コレステロールは370もあったことがあり、今では180~200で治まっています。蛋白尿(100⇒15)になり、潜血(3+⇒+)正常値になり、健康になりました。体脂肪も42⇒27まで下がりました。2ヶ月に1回通院していますが、担当医もびっくりしているようです。「何をやったの?」と言われ、自信を持って耳つぼダイエットといい、「そんなにいいの?」と言われました。

自分自身でも本当にびっくりです。結果的には3ヶ月で10kg、5ヶ月で13kg近く痩せることができました。つい最近、アルバムの整理をしていたら、一番ピークのころの写真を旦那が見ていて、「本当に凄かったんだなこの時」と言われ、旦那も驚いています。太っていた頃は、洋服選びも大変だったけど、今は何も悩まず買うことができ、とても楽しいし嬉しいです。このまま維持できるように頑張りたいです。ここまでこれたのも、スタッフのみなさんのお陰です。本当にありがとうございました。

20代 女性

耳つぼダイエットを始めたきっかけは・・・
1、今まで維持していた体重より増えた
2、自分の元の体重に戻せなくなってしまった
3、いろいろなダイエット食品を使ったが、リバウンドしてしまう

【 感想 】
軽い気持ちでカウンセリングを受けて、耳つぼダイエットを始めましたが、実を言うと本当に3食摂取して痩せるのかと半信半疑でした。今までいろんなダイエットを試してもリバウンドしていた為、どうせまた太ってしまうのではないかと思っていましたが、ダイエットを始めた次の日から思ったより体重が減っていたので驚いた反面嬉しかったです。 そして、1ヶ月間で今まで維持していた体重まで戻り、それからどんどん体重が減り始め、毎日体重計に乗る事が楽しくなってきました。凄く驚いた事は、部分的ではなく、全体の脂肪が減っている事です。(特に腕・足・お尻)痩せたい部分が痩せられていたのでとても満足しています。3ヶ月で目標の体重まで痩せられるか不安もありましたが、なんとか達成することが出来ました。痩せたからといって油断せずに日々体重を維持し、自己管理出来る事で、健康な身体でいられるのだと思っています。これからがスタートであり、食生活・生活習慣を改善していくことが大事だと考えています。

※今までに試したダイエットのなかでは、栄養のバランスを考え、健康的に痩せられ、あまりストレスを感じないということで、お薦めのダイエット法だと思います。

【良かった事】
★カロリーを気にして食事をするようになった
★体重(脂肪)が減って軽くなった
★食べ過ぎに注意している
★毎日快便!腸が動くようになった
★胃が小さくなり、食事の量が減った

【辛かった事】
★間食できない
★外食の回数を減らした

40代 女性

私が「耳つぼダイエット」にトライしてみようと思ったのは、痩せる事への期待以上に、先ず健康な体への体質改善が目的でした。今年3月、今までにない位、次々と体調を崩し、体力に自信を無くしていた矢先に、「耳つぼダイエット」の事を知りました。

始めの1ヶ月位は、頑張って実行しているのに体重がほとんど減らず、「こんな思いをしているのに報われない!」という思いがあったのも事実でした。でも先生に励まして頂き、不安や不満にも答えて頂き、徐々に慣れてきて、自分なりの体重減少ペースが出来てきました。体重はそれ程変わってないのに、ある時、下腹部のサイズが4cmも減っているのに気づき、大変うれしく思いました。自分が「ウエスト先行型」のタイプだと判明してから、それ程自分の気持ちを追い込む事も無くなり、いつのまにか「耳つぼダイエット」をしていく上での守り事が、自然と生活の一部となっていました。

3ヶ月を迎えた頃には、全く苦になる事も無くなり、終了間近になると、「あっという間だった」「やって良かった」という思いだけでした。お腹のサイズは8cmも減ったので、今は何を着ても体型が気になる事はありません。体質的にも、確かに良くなった点も自覚できます。今後生活していく上で、気をつけるべき事も学習出来ました。これは、卒業した後も実践していこうと思います。

最後に、3ヵ月半支続けて下さった先生のおかげで「耳つぼダイエット」をやり通せたことに感謝して、筆を置きます。ありがとうございました。

30代 女性

私はこのダイエットを始める前、様々なサプリメントダイエットを実施していましたが、あまり効果はありませんでした。 やはりダイエットは、ほど良い運動と食事バランスだとは頭では分かっていても、なかなか運動も出来ず、一人暮らしの気安さから、食事は外食中心の生活が続いていました。しかし、年代からかどうあがいても、体重コントロールが出来なくなり、わらをもつかむ思いで、大里接骨院の門をたたきました。

実際、成功した方が良近に居たせいもあり、あまり抵抗感なく始める事ができました。お陰様で、開始時より8kg程の減量に成功し、今はとても気分が良いです。 このダイエットで学んだことは、充分な正しい栄養をしっかり取って、間食を極力ひかえれば、誰でも健康的にやせられるという事でした。そして、定期的に通院する事もとても大切だと感じました。自分1人では、どうしても甘えが出ますから・・・。
先生にはすばらしい栄養の知識をいただいた事、わがままな私に最後まで付き合ってくださった事にとても感謝しています。ありがとうございました。

50代 女性

ひざ関節症と体脂肪の増加があり、一年間減量を始めました。かなり満足した減量ができましたが、安心したせいか、急にリバウンドが始まりました。又、自己流だと肝細胞に脂肪がつくことを知り、怖くなり、こちらにお世話になりました。週二回の診察は、自分の気持ちの引き締め、正しい知識、温かい言葉かけなど、ひとりではできない数々の体験ができたいへん有りがたく思いました。

又通院することは、普通億劫になりがちですが、おかげ様で予約日が楽しくむかえられました。先生も体験されたとのこと、又ダイエット薬品ではなく、体質が改善できること、栄養補助食品であることは、自分にとっては大変安心できました。確かに体の変化があり、体重10kg減少、体脂肪8%減、そして体調の変化などあり、体の細胞がよみがえっていくことがわかりました。先生とはお別れで残念ですが、ありがとうございました。 ..